Data Pipeline Casual Talk for Ready

おばんです。 来たる来週の2/13(水)にエムスリーさんの会場をお借りしてData Pipeline Casual Talkを開催します。

dpct.connpass.com

初めての開催なので、何も実績がないのに、ありがたいことに40名の募集枠の所に総勢150名超の参加希望があり、少し戸惑っておりますが、期待に添えるようにいい会にしたいと思います。

当日のお品書きは下記のような感じになってます。

f:id:tetsuro-ito:20190208161951p:plain
タイムテーブル

みなさんも楽しみにしているでしょうが、主催の私が一番楽しみなのです。

というわけで、最初の私のトークを事前に公開し、このイベントに参加される皆様にもfor Readyな状態になっていただき、当日のディスカッションを良いものにするようにしていきたいと思います。

開催後のまとめもこちらのブログで行いますね。 それでは、楽しんでいきましょう!!