Data Pipeline Casual Talk Vol.2を開催します! #dpct

久々の更新になってしまいました。継続してアウトプットするのはなかなか難しい。 そんなことはさておき、好評だったData Pipeline Casual Talkの2回目を来週開催します!

dpct.connpass.com

今回はスマートニュースさんに会場提供をいただきました! ありがとうございます! 今夜抽選結果が出ますので、まだ飛び込みエントリーが可能です。ラストチャンス!

オープニングトークのスライドを事前に公開しておきます。

基本的な趣旨は特に変更なく、今回は前回がAirflow祭になってしまった反省を踏まえて、別のフレームワークを念頭におきました。 色々な技術や知見などの情報交換ができればと思いますので、当日はよろしくお願いします!!