2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

社内の勉強会でIRTの話をしました

タイトルの通り、会社の勉強会でIRTの数式を愛でると言いつつ、普通にIRTの話をするトークをしました。 一部内容を晒せない部分があったので、それは改変して、一般的なところは公開しても別に大丈夫そうだと思ったので、公開しておきます。 丁寧に成り立ち…

Data Pipeline Casual Talk Vol.2を開催しました! #dpct

先日のブログで告知した通り、4/16にスマートニュースさんでDPCT Vol.2を開催しました。 tetsuro-ito.hatenablog.com 当日の様子はしんやさんのブログに記載があります。 dev.classmethod.jp また、当日のツイートはとぅぎゃったーにまとめていただいてます…

Data Pipeline Casual Talk Vol.2を開催します! #dpct

久々の更新になってしまいました。継続してアウトプットするのはなかなか難しい。 そんなことはさておき、好評だったData Pipeline Casual Talkの2回目を来週開催します! dpct.connpass.com 今回はスマートニュースさんに会場提供をいただきました! ありが…